デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

デリヘル嬢の通販

昨日はこれが来てました(^o^)

カンジタ予防の膣錠とハイドロキノンクリームのユークロマ。

各二箱ずつ。

個人輸入代行で海外から取り寄せてるのですがこんな感じで届きます。

f:id:schi025:20170615131904j:plain

開けると…

f:id:schi025:20170615131933j:plain

こう。

f:id:schi025:20170615132103j:plain

こんな感じ。

f:id:schi025:20170615132149j:plain

膣錠は、

出勤前と帰宅後の1日2回セペで膣内洗浄してるのでカンジタの予防目的で使ってます。

(膣内を洗いすぎると雑菌が入りやすくなる=カンジタになりやすい)

が。

真似はしないで下さいね❗

自己流なので💦

精製水使用でも毎日膣内を洗い続けると膣内のphが下がりカンジタという病気になりやすいそうです。

(水道水使用だと1ヶ月以内で100%カンジタになるそう。←嬢情報)

※カンジタ=男女共に精液がカッテージチーズ状になり痒みを伴う。

女性のは見たことないけど男性のは有。

コンドーム内のカンジタになった精液をウジ虫と勘違いし興味本意で触れたらめっちゃ指痒くなった😣

膣とチ@コ間で(精液に触れる事で)感染するらしいので注意してね。

私はカンジタになったことないけど

『一般的な女性より洗い過ぎてる』

のは分かってるので

出勤前セペ洗浄→

帰宅の就寝前のセペ洗浄→

カンジタの薬半分~3分の1膣内へ投入💨

というローテーション組んでるけど正しい予防法ではありません。

もし、カンジタに感染してれば病院で薬が買えるので何倍も安く済むかも知れないけど、 『予防の為』に病院行ってもアレっぽく(迷惑掛けそう)なりそうなので…😅

私は

1箱10個入り1600円ぐらいで個人輸入代行使ってます。

(今回は2箱入りでもう少し安く買えました)

ドラッグストアでも買えますが

(薬剤師にカンジタ経験聞かれるそうですが、あると答えると購入出来るそうです)

日本だと1箱6個入り2300円ぐらいなので他の商品ついでに少しお得な海外から取り寄せてます。

なので使用方法は間違ってます。

念を押すけど参考にはしないで下さい💦

※『カンジタの再発を繰り返してて病院行くのめんどいけどドラッグストアも高いし…』という方への一例として書いてるだけです。

個人輸入代行に関しても自己責任です。

もうひとつ注文してたのは

『ユークロマ』

結構、

浸透してるので名前だけでも聞いたことある方、

多いとは思いますがハイドロキノン4%入りの美白目的のクリームです。

これも1本1600円ぐらいだったかな。

日本だとハイドロキノン1%入りの美容液でも1万超すのでソコソコお得かと(^^)

私はこのユークロマを美容液代わりに就寝前に塗ってます。

それ+個人輸入関連だと

f:id:schi025:20170615143209j:plain

ネオケア

※肌のターンオーバー(新陳代謝)を促進し、お肌の若返り効果とシミ、シワの改善効果がある。

モノベンゾンクリーム

※皮膚の漂白に使うクリーム状の外用薬。 シロナマズ尋常性白斑症)によって起こったまだら状態の皮膚の色を漂白し均一の色にする美容的な目的で使用する医薬品です。

も使ってたけど、

今は。

モンベンゾンは白さがまだらになるそうなので止めてます。

ネオケアは現在販売中止となってますが、

塗った翌日から皮膚がポロポロ剥がれだし1週間ぐらいで綺麗な肌になり始めるので本当に買って良かったと思う。

生理中とか肌のコンディション悪いとヒリヒリし過ぎて涙出るけど💦

ピーリングよりは全然マシです。

ピーリングに例えるとフルーツ酸ぐらいの傷みかな?

私、ニキビ跡のクレーターがブラマヨの吉田並みなので 20代前半の頃は必死で治したいと、

もがいてたんです。

(何のミスが重なったのか、化粧品メーカーに受かり美容部員してたので

回りがピカピカ綺麗な肌に囲まれてる中での

ブツブツ月面着陸が一人で悪目立ちしてて、そんな感じで余計にコンプレックスが酷くて😣

が。

結局、病院を渡り歩き1番強力なピーリングをしてくれる先生を見つけ

泣きながら肌溶かしたけど(麻酔無しなので)無理だと分かったので今は放置してますw)

ネオケア後のハイドロキノンや高濃度のビタミンCは効きが良いので月1~、2ヶ月に1回で続けてます。

けど、ネオケアとかハイドロ使うと年中無休で一日中家に居ても朝一から日焼け止め塗らないといけないし、

厚化粧に加えクリーム系も多用してるとダブル洗顔だけだと汚れは落ちきれないので超音波も月に2回の頻度で使ってます。

(使いすぎると毛穴が開き過ぎるので💦私は月3だと一気に肌が疲労します)

f:id:schi025:20170615150336j:plain

これは2代目の超音波美顔器なのですが

中古なので1万で購入出来ました(^o^)

※初代は新品で10万以上したけど10年持ちました。

(エステだとこの美顔器使って1回7000円ぐらいするのでお得かと)

初代が壊れヤンマーとか…数台買ったけどドクターベルツと比べると全っっ然使用感劣るので

中古でもドクターベルツが良かったです。

(私の場合)

しかも今は新しい型が出てるのでこの旧型安くなってるの。

薄メイクの人には見当たらないけど、

厚化粧の人でたまに肌色がにごってる人、見掛けません?

それってお化粧の汚れを落としきれなくファンデ等が蓄積され顔色がにごっちゃってるんです。

ファンデもチークもシャドウも…石油界面活性剤入ってるのが多いのでダブル洗顔(オイルクレンジング+通常の洗顔料)だけじゃ完全には落としきれないんです。

なのでエステ通うとか岩盤行くとか…しつつになりますが、

超音波美顔器使うと肌の表面(1層)だけじゃなく2層までガッツリ汚れをとってくれます。

因みに肌は3層まであり、

3層はマイナスイオンが出るイオン導入機使うと届きますよ。

これも使ってるけど私はイオン導入は『洗浄(+イオン)』としての機能ではなく『美容液を届ける目的(-イオン)』で使ってます。

『3層』を『お花』に例えると

花びらが1層で『皮膚の表面部分』 なので花びらは出来上がった状態なので後は枯れるだけですよね。

なのでそこにいくら高価な美容液塗っても数日後には枯れるし、その間に出来る事って限界あるけど

2層なら『茎』

3層なら『根っこ』

となり、より深く浸透させた方がいいけど通常の美容成分って1層より下には入れません…

2層、3層へ入れる為にはイオン導入機を使い、美容成分をナノ状(小さく)にしてドンッ💥しないと入ってくれないので…

って。

やばい。

話、長くなりそうw

なのでここらへんで切り上げましょうw

この例えで何とな~くでも雰囲気掴んで貰えれば。と…

私ったらいつもくどいですね~💦

こんな感じでなるべく金掛けずセコく、色んなケアをしてるって話でした(^-^;)

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介&お問い合わせ先 - デリ暇ログお願いしますm(__)m