デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

。。。の後。

今終わり、受付時間も過ぎたのでそのまま帰宅途中のコンビニより更新です。

『気になってる人もいるかな?』って思ってさ。

いないかっっ

ズコーーーーーっ!

(ズッコケ)

ってのは建前で笑

疲れたので一休みしてます。

はぁ~⤵

ロングなのは良かったけどアナルファック(以後AF)キツかったぁ~😂

経験者っていうからOKしたのにいきなり指2本💨

イタタタタっ。

で。

素人だと分かったので私がリードしてプレイを進めたけどこのオッサン。

AFなのに生でしよーとするし。

『病気になるよ』

と伝えると『なんで?』って。

『。。。さっき経験したっていってたのに嘘でしょ』っていうと

『バレちゃった!?』

だってさ。

初心者ってAVみたいに乱暴なプレイするから選んでるのに嘘つかれたら無意味よね~。。。

下手くそに限って大胆な事したがるのよね💢

ノーマルをノーマルに出来てからアブノーマルしましょ。

胸の触り方もガサツで握り潰すし。

それもAVみたいよね。

あ。

その時点で気付けたかも知れないのに注意怠ってた⤵

AFは相手間違えると地獄だけどマナー出来てる人なら楽しめるんだけどね。。。

久しぶりの経験者だから少しドキドキしてたのかも😰

。。。ロングにオプションも入ったのでそれを慰めとし。

帰ろ。

帰ろ。

『金だ!金だ!金だぁ~!』

f:id:schi025:20170614010008j:plain

心の中でカイジのものまねするGたかしの真似しながら帰ります。。。

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介&お問い合わせ先 - デリ暇ログお願いしますm(__)m