デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

電話が鳴らない。

さて。

ボーナス時期に入ったので今月はいつもより頑張るぞと張り切って早く出勤したものの電話が鳴らず(TvT)

テレビ欄を確認したところリアルタイムでワールドカップしてるしっっっ。

ガッ!グッ!

カイジみたいな輪郭になりそうっっっ

ところで。

コンドームについてなのですが。

私は2ミリと1ミリの2種類持ち歩いてるのですが

男性って。

って。

今電話が入って

10分後に送迎ドライバーくるだとー!

続きはまた後で👋

ご報告と一緒に続き書きますね。

行ってきまーす(^o^)