デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

今日はデトックスデー

朝からパタパタ楽しみ今帰宅しました(^o^)

まずは朝一の9時受付でダイエット点滴とプラセンタ注射を。

f:id:schi025:20170612174123j:plain

ダイエット点滴は初めてだけど。

これだけで痩せてくれないかな~笑

で。

発汗作用を期待し岩盤浴へ(^o^)

岩盤ついでに高濃度の酸素も取り入れ代謝を倍プッシュ💨

f:id:schi025:20170612174332j:plain

熱々のまま向かった先は前回の続き。

上半分の歯石もゴシゴシゴシ。

綺麗に取れましたよ(^^)

帰りはにゃんこのご飯を買って今帰宅。

あれ。

玄関前にこんなものが。

f:id:schi025:20170612174923j:plain

誰かがドラム捨ててる~💦

(ここ○階なんだけど💦にゃんこが運んで来たのかな⁉)

猫がはむはむしてたのでしゃーない。

f:id:schi025:20170612175101j:plain

猫ちゃんにご飯をあげて私も今からご飯します。

ではでは(^^)

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介&お問い合わせ先 - デリ暇ログお願いしますm(__)m