デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

デリヘル嬢の強い味方リップティント❤

リップティントってご存じですか?

通常の口紅より落ちにくいもので眉ティント

f:id:schi025:20170610115353j:plain

の口紅版です(^o^)

(数十分つけて剥がすタイプ↑と通常の使い方で落ちにくいバージョンの二通りあるけど、私のものは後者です)

去年から使いはじめてるけどティントが出る前は 様々なメーカーで『落ちにくい口紅』が出てて、

私は資⚫堂さんの落ちにくい口紅を使ってたけど実際はお客さんについてる途中から落ちるので『こんなもん』だと諦めてたのですが

雑誌でよく見掛けるリップティントがドンキで1000円ぐらいだったので試しに使ってみると全然落ちないの!

勿論、オイルクレンジングすれば落ちるけど

体全身にキスしても大丈夫!

落ち方についてはこんな感じ↓

左/リップティント  右/資⚫堂さんの落ちにくい口紅

f:id:schi025:20170610120650j:plain

がっつり塗ったのでビチョビチョですが…

オイルクレンジングを垂らしてみましょう。

(ウォータープルーフ対応のがっつり落ちるタイプ)

f:id:schi025:20170610120909j:plain

余分に重ね塗りした部分が早速溶けましたが擦ってみます。

上半分だけゴシゴシゴシ

f:id:schi025:20170610121006j:plain

今度は全体擦ります。

ゴシシシシシシシシシ!

更に洗顔フォームで泡立て、

メイクする女性がメイク落としする時と同じ、

一般的なダブル洗顔(オイルクレンジング+洗顔フォーム)します。

ゴシシシシシシシシシ!

f:id:schi025:20170610121118j:plain

リップティントだけ残りました。

汗かけば落ちるので翌日には落ちてます(^o^)

リップティント未経験の方は様々なメーカーから出てるのでお好みの色で試して見てくださいね。

あ。

ひとつだけ注意。

私はリップティント+落ちにくいグロス塗ってるのですが、

リップティントだけの嬢が、

リップティント塗った後ティッシュオフ

(塗った直後に1度ティッシュを被せて余分なリップを軽く取る)

しないままお客さんの乳首を舐めたら

お客さんの乳首についた赤い唇の後が数日落ちなかったと後日言われたらしいのでw

ティッシュオフは忘れずに笑

男性なのでオイルクレンジングしないだろうし、

石鹸じゃ落ちないから焦っただろうね。

もし既婚者だったら地獄😂😂😂

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介&お問い合わせ先 - デリ暇ログお願いしますm(__)m