デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

歯石を取りに行ってきました

年に2回、歯石取りしてたのですがここ1年半は行きつけの歯科へ足を運ぶ事に抵抗があり、 悩みつつ別の歯科へ行ってきました。

行きつけの所はすぐに麻酔してくれるので気に入ってたのですが笑

5年通い続け、5年間、歯の痛みが取れないので、

半年の歯石取りの度に『3ヶ所痛む所がある』と伝えても『虫歯じゃない』とだけ言われるので気になりつつ…って感じだったのですが

歯石取らないといけないからね💦

やむなく別の歯科で歯石ついでに見てもらうと やっぱり虫歯ではないようです(>_<)

で、

そこのお医者さんによると

『寝てるとき舌噛まない?』と。

『半年に一回ぐらい飛び起きる勢いで舌、ガリッてしちゃいます』と伝えると

寝てるときに歯を食いしばる癖があるみたいだからそれで歯が痛くなるのかも?

という話でした。

そっかぁ…

それで『虫歯はない』だったのねって知れたのですが、その一言いってもらえたらって感じですよね💧

(素人には分からないよ~💧)

で。

歯の痛みの理由は解明出来たので歯石取りしました(^o^)

今日は下だけ。

次回上です。

料金は950円。

歯石に抵抗が無ければ参考に(^o^)

f:id:schi025:20170608144122j:plain

こんな感じで歯石(ゴミ)の写メに入りますが大丈夫ですか? 

大分溜まってるので覚悟の上スクロール下さい⬇

歯石のある状態

f:id:schi025:20170608144404j:plain

から⬇お掃除後。

f:id:schi025:20170608144504j:plain

アップにするとこんな感じ。

ここから

f:id:schi025:20170608144545j:plain

こうです。

f:id:schi025:20170608144613j:plain

30分ぐらいかな?

掛かりました。

写メ撮ってもいいとの事で気を遣いつつパシャリ。

この為に持ち帰りました😅

帰りに噛み癖防止のマウスピースも買ったので今夜使用し、使い心地のご報告しますね~😊

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介&お問い合わせ先 - デリ暇ログお願いしますm(__)m