デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

あれから。

先日の日記の後、アロマついでに和室の畳上に敷いてる、い草マットを買いにいきました(^o^)

猫ちゃんがお家に居る方ならご存じかと思うけど畳を剥き出しにしてるとボロボロになっちゃうので私は4月と10月の年に2回。

新しい、い草マットに換えてます。

が。

今年は3月~4月にかけ忙しく遅れちゃったんだけど

毎年同じ店で、同じメーカーの6畳3980円の最安を選んでるのですが今回は4980円になっててびっくり。

3月と6月とでは同じ商品でも価値変わっちゃうのね笑

次の3月は逃さない様に気を付けなくちゃ。

それと同時に、同じタイミングで替えてるカーテンも。

(カーテンも年に2回新品と取り替えてます)

なのでお店でサンプル用として使われてたカーテン1枚1000円を4枚(つまり2セットね。もう1セットは洋室用です)

普通は1枚でも安くて3000円~なのですっごくお徳なのです(^^)

…さっきから貧乏話ばかりすいません💦

『風俗嬢なのにたかが1000円単位の話でガタガタ抜かすな』

とか思ってない!?

ネット情報なんて本当に大袈裟だからね💦

現実はその半分も儲けはないと思って下さいっ💧

特に私はワースト側の人間なので参考にならないとは思うけど…⤵⤵⤵

毎月の目標貯蓄額の達成にヒーヒーいわされてるので、

どうせ半年で捨てる消耗品ぐらいは安く済ませたいのです(>_<)

い草マット+カーテン+アロマとアウトレットモールで衝動買いしたpcデスクを車に積めて

エレベーターのない部屋まで一人で運んだので昨日はグッスリ寝ちゃいました😂

⬇元々の和室のい草マットとカーテン。

f:id:schi025:20170605072608j:plain

⬇猫ちゃんの毛玉吐きの跡💦

すぐに片付けられれば色が付くことはないんだけど、仕事があるので帰宅すると時々こーなってます(>_<)

f:id:schi025:20170605072709j:plain

⬇で。その汚れたい草マットを剥がした本来の畳部屋。

f:id:schi025:20170605072922j:plain

⬇プシュッ💨と 毎回バルサンで一時間密室にします。

f:id:schi025:20170605073041j:plain

⬇今回は反対側のマットを使いました(^o^)リバーシブルなんです

f:id:schi025:20170605073204j:plain

⬇カーテンもサンプルなので種類違いだけど替えました✴ひとつは遮断カーテンだったんだ。やった❤

あ。

穴開いてる 笑

(サンプルだからしゃーない)

f:id:schi025:20170605073320j:plain

誰もお家に呼ばないからオシャレは頭に入れてません(^-^;)

けど。意外とお家の臭いってカーテンに染み付きやすいので私は気にします💦

(猫もいるしね)

…マジで誰も呼ばないけど笑

ぶっちゃけ毎月カーテン洗うのめんどくないですか?

洗濯機使えないし、4、5回洗うとボソボソになるし。

ズボラなんです⤵

カーテン、い草マットに加えシングル布団2枚+布団シーツ2枚セット(つまりキングサイズで寝てます)も年に2回買い換えてるのですが 布団セットだけは3月に買い換えました😊

万単位の布団やカーテン、マットで長く使うのもいいけど、面倒くさがりなので安いのを短期間で買い換える方で慣れてしまってるんです💦

この話を友達にすると

『あんたって変わり者だよね💦セコいのかマメなのかわからない💦ともかく変わり者❗変だよ❗』

って云われます😂

…変なのかなぁ…⤵

このリズムを10年以上繰り返してるので麻痺しちゃってるんだよね…

ちなみにリビングと洋室の掃除の仕方も更に変だとよくいわれるのですが猫飼ってるからなぁ~💦

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介&お問い合わせ先 - デリ暇ログお願いしますm(__)m