デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

シューズクリップ

『シューズクリップ』ってご存知ですか?

男性は知らない人が殆どでしょうけど💦

ヒールとかパンプスに使う飾りみたいなもので私はデリヘル用の靴に使ってます。

で。

『デリヘル用』なのでプライベートでは使わず車の助手席に置いたままだったりします⬇

f:id:schi025:20170509184252j:plain

(誰も乗らない車なので助手席脇に“アカギと学ぶ麻雀勉強本”も置いてますw)

左画像の『ベージュ靴と黒靴』のベージュ側に1つリボンが付いてるのですがそれがシューズクリップというもので、

右画像にはそのクリップを黒靴につけたものなのですが、

そろそろ生理お休みも終了となりそうなので出勤準備をしようと洗車に出掛けたら

シューズクリップの片方が無くなってました(>_<)

ガーーーーーンっっっ

デリヘル始まっちゃうのにプライベートの靴は使いたくないし、

急いで百貨店行ってきたのですがどこにも無いっ(>_<)

あれ~💦 どこで買ったんだ!? 覚えてなーいっっ

って訳で困ったときのアプリ。

『クリーマー』行ってきました(^o^)

f:id:schi025:20170509184951j:plain

皆さんクリーマー使ってます?

私はファンデとかボディーの美容系は『メルカリ』

雑貨は『クリーマー』と決めてます。

クリーマーは個人のクリエイターが同人誌みたいにw手作りのグッズを販売してるアプリなのですが、メルカリと同じくスマホ決算が出来るので便利(^^)

今回はそこでシューズクリップ買いました♪

f:id:schi025:20170509185309j:plain

これ全部、個人の手作りなんですよ。

可愛いですよね❤

届くの楽しみ~❤❤❤

デリヘルのお洋服や靴にはなるべくお金かけたくないんです💦

だってプライベートで使ってたら万が一、ラブホ前等で見られた時に

『あのカバン、洋服、靴、は⚫⚫だ!

何でラブホ前で立ってるの?

援交?怪しい仕事してるよね!?』

って決定されちゃうでしょ?

でも格好が違えば

『顔は⚫⚫に似てるけど、

あんな洋服持ってないし…』って。

少しでも疑念は減らしたいので『デリヘル用セット』は決めてるんです💦

そして仕事用なのでなるべくお金はかけたくない。

そーなると靴も幾つかのお洋服セットに会いやすいシンプルなものとなりベージュと黒。

しかしそれだけだと安さが際立つので1000円以内で買えるシューズクリップで誤魔化す。

って感じなんです(^-^;)

今回も1000円以内の無難なものにしました。

画像には載せてないけどゴロゴロ大きめなビシューが幾つか固まったものを❤

そんで、

今使ってるリボンはポイしちゃうので載せました(^o^)

てか、

誰も覚えてないんでしょうけどね(笑)

男性なんて特に。

女性の身に付けるグッズなんてどれも似た様に見えてるだろうし…w

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介&お問い合わせ先 - デリ暇ログお願いしますm(__)m