デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

あかん。今日暇過ぎる。

このままではまた0帰宅だ⤵

いつもは月曜が暇だからと休みを入れてるのですが先週もお茶(0円帰宅)があったのと、

そろそろ生理なので出とこうと予定を組んだのだけど…

私の『お客さんグラフ』によると

毎週月曜日は暇なのよ!

果たしてその通りになるのか!?

このまま呼ばれず帰宅か…

お化粧してるのに勿体無い!

嫌だぁ(>_<)~~~

あ~

ダイエットしてるのに買い食いしたくなる~

ストレス溜まる~っ。

最近相互フォローさんが激ヤセしたという話題を教えてくれそうなので楽しみに待ってるのですが

(是非真似したい)

その前に今すぐストレス食いしそーだよー(泣)

0帰宅ってマジで凹みますよね。

『自身のブスさ加減を思い知らされる』ので…

しかも『容姿』が良ければ新規指名とれるでしょ。 (初めての=ネット写真で選ばれた、お会いしたことない客の事)

『容姿』が『劣る』から新規指名来ないし、

更に『リピート(再度呼び)させられないから暇』

というのも重なり、

0帰宅ってそれをはっきりと思い知らされるのでストレス半端ないんですよね。

こーゆー時、

酒飲めれば帰りにビール買う楽しみとか、

バー通いしてるなら一人飲みして気分転換して帰れたり、

ホスト通いしてるなら発散出来たり、

ダイエットしてなければ一人居酒屋だって行きたい…

タバコ吸えれば気分も紛れるのかな?

ここ2ヶ月地獄だわい。。。

そうこうしてる内にそろそろ1時になるよ。

あ~やる気が溶ける~…

こんなんならデータ信じて家でクリスタしとけば良かったぁーーーーーっ

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上→ 自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m