読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

メルカリ

皆さんメルカリつかってますか?

f:id:schi025:20170424224939p:plain

私はファンデとかラッシュの固形コンディショナーとか…

決まったものだけ安いの見付けたら購入します。

(地元でスラム街と言われる地域で育ったので中古でも平気なんですw)

なので下手すると1週間おきに届いたりする事もあるのですが それだけの頻度となると、 個人間なのでたまーにトラブルもあったりして…

私は買い手のみの経験しかないのですが、

何度か貰うトラブルは

届いた際に『評価』をつける際の『遅さ』

発送して2、3日で評価を催促されてもまだ届いてないので『確認してから』と返信しても翌日には『今日で送ってから4日目ですけど…』とか⤵

『ミ!テ!カ!ラ!』っていってるのにさ…

これだと評価『普通』にしたくなるよね;

(※『良い』『普通』『悪い』の3つあるけど、トラブルがない限り殆んど良いにするのが暗黙の了解になってる)

売り手はこの評価に応じて信用度が増すので1つでも『良い』が欲しいのはわかるけどさ。

売り手、買い手、共にやり取り後は評価をつけあって終了するのですが、

(私は良い以外の評価を受けた事はありませんが)

催促して来た人の評価の一言欄には『良い』とつけながらも嫌味ったらしく『返信が遅かった』の一言がついてたりします(-_-;)

プロフみると学生とか若い子の印象あるので

最近は少し警戒しますね;

それから一度だけ取引中止になった事もあります。

この人も後からプロフみて気づいたのですが学生で悪い評価が幾つもついてた人だったので『マズッた』と思った時には手遅れだったのですが、

この人のパターンは。

いつも通り同じ品番のシャネルファンデがあったのでスマホ決済で購入したのですが『配送しました』という相手からの連絡後、

2週間たっても品物が届かず、

その間にも評価の催促が何度もあったのでその度に『いつもより遅いので住所の間違いはありませんか?』『郵便番号の未記入があると2週間ぐらいかかりますよ』『船便ですか?←何それw』とか… 対個人でプライベートを割いてのやり取りだというのもわかるので気遣いつつ、

『遅い理由は郵送側のトラブルかもしれませんね?こっちは急いでないのでついたらすぐに評価しますので暫くお待ち下さい』

と、伝えたのですが『評価が遅い!』と切れ出した挙げ句『運営側に通報した』と返信が来ました。

『え?』じゃなくないです?

(理不尽過ぎるw)

私も慌てて運営側に連絡したら、 あそこ側で私達のメールをジャッジしたらしく、

『届いてない理由は不明でこちら側では対処不可。 ですが、相手との取引を中止し料金はお返しします。

振り込みかポイント還元を選んで下さい』

という事だったのですぐにまた使う予定もあったのでポイントで返して貰い最後に運営側から

『相手側へは連絡しないで下さい』

といわれましたが、

一言だけでも謝罪が欲しい!

『通報しやがって!一言言ってやろう!』

とプロフに入ったけど、 入れない?

無くなってるのか、

非表示に出来るのか、

退会させられたのか分からないのですが

相手のページが開けなくなってたので

どーなったのかは不明ですけど

言われっぱなしでモヤモヤして商品も届かず…

アイツ嫌~な奴でしたね~(-_-;)

まだメルカリにいるのかな?

どーなったんだろ?

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m