デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

引っ掻き傷のその後

風俗嬢の皆様。 お待たせいたしました(^-^)

あれから塗り絆創膏? 使いました。

f:id:schi025:20170423180921j:plain

ドラッグストアで一番高かったので(800円ぐらい) 一番良い商品だろうと思い前日までの絆創膏をはがし… f:id:schi025:20170423181120j:plain

このハケを使い塗っていきます。 (年寄りだから「高い」だけである程度の保証があると思ってるのよ)

f:id:schi025:20170423181340j:plain

商品名は「ぬりバン」というらしいです。 (それにしてもペンダコよ…)

f:id:schi025:20170423181425j:plain

塗った瞬間から固まりだし10秒ぐらいでカッチカチに。

(一瞬ボンド臭するすけど問題なし) 何度風呂に入っても、手コキしても(笑)剥がれることはなく使用感に問題なしです。

が。

しかーし。

ボンドが固く、少し指に触れただけでガラスの様にガンガン痛みが浸透する感あるので、

店頭でのテスターの方が100円安い商品ではあったけど、 弾力性があったのでそちらも購入し直しました。

こちらがその「エキバン

f:id:schi025:20170423182507j:plain

の前に前日の「ぬりバン」を剝がします。

f:id:schi025:20170423182329j:plain

爪先で引っ搔けば傷つけることなく簡単に剥げます。

f:id:schi025:20170423182727j:plain

エキバンはとろみが弱く固まるまでに5分ぐらいかかりました。

使用感↓は上が「エキバン」下が「ぬりバン」 エキバンは厚みを足す場合は何度も塗り足しになるので時間かかりますが、 ぬりバンは瞬間で固まるので厚みを足しやすいです。

f:id:schi025:20170423183511j:plain

昨日からエキバン使ってますがこれの方がいいかも。 ネイルをされてる方なら頷けるかと思いますが トップコートは硬いジェルより適度に柔らかい方がひび割れず、強度が保てるのでそれと一緒かも; まだ中指は使えないけど触れるぐらいはできるのでゆっくりですが、画面のタッピングぐらいはできるようになりました。 という訳で今日からやっとクリシタも復活。

f:id:schi025:20170423184200j:plain

ワシズ様聴きながら液タブ触ってます♪ 今月は怪我ばかりで時間はあるのにPCを触れずの状態が続いてるので何だかモヤモヤ… せっかく生活の調子、

慣れてきたのに…

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m