読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

引っ掻き傷

最近、サン猫 (うちの大家公認アパートに住み着く3匹の野良猫)

のやんちゃん坊クロミーに。 ついにやられちゃいました…

f:id:schi025:20170421184314j:plain

誤解を招くといけないので詳細を。

これは私のせいなんです(^-^;)

なので『絶対に猫は悪くない』のでお間違えなく。

原因になったのは『噛み噛みごっこ』という私オリジナルの猫遊びがあるのですが

(名前だけで危険な香りプンプンですけど;)

これは厚目の長袖+軍手で猫の脇や口にじゃれつくという狂気の沙汰の遊びなのですが、

これをすると喜んでくれるので外出出来ないウチの家猫相手に10年以上してる私流のコミュニケーションなのです。 が。 うちの猫の場合は毎月爪切りしてるし力加減がわかるので痛くないけど 外猫+子猫のクロミーの場合ですとその調整がまだわからず結構強烈。

f:id:schi025:20170421190834j:plain

で、最近から防具をつけてない時でも飛びかかって来てたのだけど、昨夜ついに指をガリッッされちゃって… 勿論、デリでの(手コキでの)感染病も気になるけど、それよりも

クロミーが他の人相手に甘えのつもりで飛びかからないかが心配。 私のせいで近所の人に嫌われて意地悪されたらどうしよう(>_<)

昨日、怪我した時は流石に 『メッ!(猫の目の前で両手を叩いて音を出す)』 をし、初めてされたのかビックリと黒目を大きくして走って逃げてったけど(胸が痛い) これからは爪をたてる度にメッして教えていかないといけないね。 ごめんねクロミーっっ あの甘えん坊が悪いイメージ持たれる前に私がちゃんと直さなくちゃ…

それと平行して…

今日はお昼過ぎのメールで

デリの予約が完売してるとの事で気合いを入れつつ、 絆創膏では手コキ出来ませんからね(^-^;)

傷口にぬるボンドみたいなの探しに行ったのですが、

その帰りにこれ。

f:id:schi025:20170421191909j:plain

くっそぉ。

今日も!

いつも!

カンワイイーーーー!!

(グギィー!)

しゃーないから車の中に常備してるオヤツあげて 『しゃーわ(幸)せだー』って帰宅してきました(笑)

今からお風呂入って指のボンド?

使ってみます。

初めてなのでちゃんとデリの仕事で使えるのかな?

口内⚫精NGなので心配なのですが、最悪左手覚悟で行ってきます(^o^)

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m