デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

中川議員の不倫報道

どーしても伝えたい事があります!

(政治家かw)

と、その前にこのニュース。

簡単に説明すると、

既婚者で自民党中川俊直衆院議員(46)

f:id:schi025:20170420150617j:plain

は、aさんという浮気相手がいるにも関わらず、他の議員との三股がばれ、

aさんに愛想をつかれたにも関わらず交際を迫りストーカー被害を出された。

という内容なんです。

しかもこの中川議員はaさん家で年に300日以上過ごし、 奥さんは現在ガンで入院中というクズっぷり。

私の思うところ。

『積極的だからと当人の背景が <積極的になってもいい環境> にいる訳でもない人だった。 というパターンが意外と多く、 こういった我が儘な人はどんなに回りが <せめて誠意を持って環境を整えてから行動すべきだったのでは?> と助言しても聞く耳持たずで積極的が行きすぎてストーカーみたいになる』

これってわかるんですよね。

というのも。

以前、私も似たような感じで会社内でストーキングされ問題になった事がありました。

その相手は私の上司で私が研修中の頃なのですが、

この人も既婚者なのに私にしつこく仕事帰りに遊びにいこうと迫り (連絡先は交換して無かったので隙をみて約束を取り付けようとしつこかった)

断り続けると仕事を教えて貰えなくなったので部長に相談した所、 部署をかえてもらい対応したのですが、その後も私の自宅近所を徘徊する様になり…って事があったのです。 (私の自宅は雑談の中で話した<おおよそ>でしか知らない)

この人もヤキモチやきで迷惑されたわぁ… 自分は家に帰れば嫁と子供いるのにね。 しかも一度も遊びに行ったことないのに何で執着出来るんでしょう?? 『恋に恋してるだけ』!?信じられないよね。 付き合わされる側の身にもなって欲しい…って。 無理だからあーなるのか(苦笑)

議員の人がaさんに拒否られた時、aさんの玄関前で

『議員辞める』 『死ぬ!』

と叫んでたらしく、aさんは

『じゃあ死んで下さい』

と伝えると

『うぉーーーーー(土下座号泣)』

ってなったそうで近所の人の証言も

『酔っ払いかと思い怖くて外に出れなかった』

と報道されてたのですが、

私の上司も紆余曲折を経て最終的には泣き出しコ⚫シたいぐらい腹立った記憶があるので (こっちが泣きたかった) この手のニュースをみる度に当時の記憶が甦りはらわた煮えくり返ります。 (表面化してないだけで、同じ気持ちでこのニュースをみてる女性も多いのかと思います)

なので。 私に意地悪した元上司はこれ系のニュースが流れる度に今までしつこく迫り迷惑をかけた(私の様な)女性達から生き霊飛ばされ続けてるんだろうなと思い納得する事にしてます。

…この中川議員も自己チューな恋愛依存から相手を傷付けてきただろうと思うので 怖~い念にとりつかれてしまえばいいのに。 と思いながらこのニュースのなりゆきをみてる私がいますw

この会社の件もいつかコミックエッセイにしたいけど… うーん??

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m