読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものです。

本気で考える...

最近、本気で考えてる事。

営業(連絡先交換)ってやっぱしないといけないのかなぁ…

って。

私の地域では風俗嬢がお客さんと連絡先を交換する事を禁止してる店舗が一般的です。

けど、東京から来たお姉さん達は全員連絡先交換してるそうで、その誰もが店のナンバー1、2、3を独占してます。

彼女ら曰く『東京ではナンバー10にも入った事なかったのに、ここはユルい』だそうです(^-^;)

確かに東京の風俗店みたいにアンケートは無いし、NGしまくっても怒られないし、罰金ないし、中にはキス、生フ⚫ラ断る子もいるぐらいにはサービス地雷を誇ってますw

(私はしてますよ;)

実際に東京のデリヘル嬢達が連絡先渡してるのかは知らないけど 確かに私が写メ日記でふわっと特定のお客さんに触れるとすぐ予約入るしなー。

『今日の日記って僕の事!?』って。

だからメアドだけでも交換して

『今日会いたいな(はぁと)』

なんて書けば回転数上がるのかなぁ…

本番したからとリピートに繋がらないのはわかりきってるので、 まれに私にハマッた貴重なお客さんをより長く繋ぎ止める手段としてメールぐらいは必要なのかなぁ…

ここ最近、 私のリピーターがそのナンバーズと交代で呼んでるという、けしからん真似をしてるのでちょっと引っ掛かりました…

メールかぁ…

そのお姉さん達は容姿だけみれば決して美人ではなくうちの店では良く言っても中間ぐらい。 顔が全てじゃなく最終的には『そそる性格』ってのが指名を左右するのを知ってはいるのですがその手段の1つにメアドは武器になるのか…

一般的にデリヘル嬢の皆さんはどーしてるのだろう?

スマホ2台持ってるのかな??

デリヘルで!?

うーん。

わからん(–;)

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m