
デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

猫が可愛い過ぎる件について。

赤ちゃんの頃からうちのアパートをうろついてた、にゃんこ達。

初めは遠くから覗いてるだけだったのが半年もすれば3階の我が家まで来る始末。

初めは隣のお母さんが3階でこっそり餌あげてたのがきっかけなんだけど、

ちょくちょく出くわす様になり深夜のデリ帰りは私が御飯上げてます。 (大家さんの許可は貰ってます)

多分年齢は8か月ぐらいなるかな?

f:id:schi025:20170418222632j:plain

クロミー♂ 一番甘えん坊で頭がいい。やんちゃで目が合うと顔に飛びかかって来るのだけが怖いw

↓シロミー♀ (クロミーのきょうだいなので同じ歳)

f:id:schi025:20170418224805j:plain

鳴き声が可愛く頭が悪い。 だけど唯一噛まない大人しい女の子。 (一番喧嘩が弱い)

↓チビミー♀ もう5か月ぐらいになるのかな!? 頭が良くいつも一人行動してたけど最近はクロミーに付いてきて餌にありつけてる感あり。 一番喧嘩っぱやい。

f:id:schi025:20170418224857j:plain

クールなチビミーがやっと遊んだと思ったらクロミー参上!

f:id:schi025:20170418224943j:plain

今朝は深夜から大雨降ってて三階から帰すのが可哀想だったので玄関を開け、リビングにだけ入れる様にしたら三匹とも寛いでで可愛かったぁ(^^) そのお陰で(雨上がり待ちで)クリスタに集中でき、 コミックエッセイ仕上げられました(^o^) 深夜にアップしますねー。

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m