デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

ガッカリ⤵

昨日、15日ぶりに出勤したけどラスト30分前に1本入ったきりの帰宅で凹みました。

(お陰様でコミックエッセイのネームは全部仕上げましたw)

久しぶりに出勤したのに…

4/10~20日辺りまでの間に売上の6割が集中するので期待してたけど『週のはじめ』だから皆さんエンジン掛かってないのかな…

で。

その1本の客。

毎月指名してくれるお客さんだったので会った途端いつもの様に

『有難うコンバンワ~❤』

って笑顔で座ってお店にインコール入れたんだけどお客さんから受け取る値段が『フリー割』のものだった…

エ。

指名してないんかぃ!?

(フリーなので指名料なしです)

フリー割というのは

『どの嬢が来るかわからないけどその代わり安い価格で』

というもので

指名気取りで喜んでたのに私の勘違いだったのか…

余計に凹みました。

思い返せば怪しいと思ってたんだよね。

いつもは交通費のかかる遠くのラブホ指定なのに 今回は交通費がかからない繁華街のラブホ使用だったから。

そこだとフリー割使えるのでわざわざ1時間かけて都会まで下山されてきたのでしょう。

しかし付いた嬢はいつも付いてる私!

残念でした~っっ‼

付いてる時は

『今日も有難うね♥』

『俺達やっぱり相性いいよね!』

なんてやりとりしてたけど

心の中は『誰でも良かったくせに(T-T)!』

って…

もしかすると今までにも私を呼ぶのと平行してフリー割も使ってたのかな?

お客さんの『好き』ほど当たり前に感じる嘘はないと思うので…

この仕事すると『男性の浮気心』というのが

女性が思うよりもずっと日常にあるものだと認識させられます。

これから呼ばれても塩対応になりそうで自分のメンタルが怖い(笑)

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m