デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

有難う御座います(*^^*)

ランキング上がってました(^o^)

f:id:schi025:20170410213356j:plain

&、

上記の件、受付終了しました。

あわせて有難う御座いました(^o^)

落書きみたいに仕上げるつもりなので(サーセン)

すぐに上がるはずです。 (やる気が削がれる事無ければ)

宜しくお願いします(´。・д人)゙

そう。

そういえばココ。

たまにバグるんですけど。

(バグるとか。ドラクエ世代なのが分かるなぁ笑)

はてなブログってブログ慣れしてる人向けなのかな?

面白い記事書いてる人が多かったので登録したのですが、いざ使う側になると

スターとか、はてな俳句とか。赤い数字とか、意味わかんないし…

改行もなんかずれてるし…

コンテンツ別の目次みたいなの、

パソコンなら見れるのにスマホだと項目出ないのも不満だし…

一番のショックは、

はてなブログ使ってる人同士じゃないと交流取れないというの。

それ知ってたらここ使わなかった……

QA読むと別のブログに移動出来るみたいなので??

ちょっと別のサイト見てみようかな?

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m