読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものです。

セルフ撮影してきました。

ラブホ行ってきましたよー。

f:id:schi025:20170410190015j:plain

時々利用するサウナ付きのホテル(^^)

たまーにゆっくり汗かきたい時に使います。

雑誌の割引券使うとサービスタイム中、10時間3500円で入れるのです(^o^)

田舎まで車走らせないといけないので少し距離はあるけど激安ですよね!

今回の目的はデリの写メ日記で使う用の画像を用意する為なのですが

何度やってもセルフだとうまく撮れません(T-T)

スマホを壁に固定したり、100均の脚立で調整し、セルフタイマーで撮るのですがどうも難しい(笑)

切実よ。

だって写メ日記だけで予約に影響出るもん。

お店側の写真をプロが撮ってる店なら別かも知れないけどウチのお店はプロフィール写真がヘタクソなんで。

いえ。

『素材が悪いだけでしょ?』

じゃなくてマジで…

オーナーが撮るのですが普通のオッサンなので真正面からの、

平坦なのしか撮れないのです。

(初めの一回だけはスタジオでプロに撮って貰うのですがそれ以降はオーナーです。

前のブログに載せた変なワンピみたいな写メも、

お尻の写メも正面からでしょ)

あんなの何枚も並べられてもね…

なのでウチのお店では個人的に写メ撮って自分のプロフィールにくっ付けるのが流行ってます。

(こう書くと適当な店よね~;

そのユルさが私は居心地いいと思ってるのですが、

他のお店でちゃんと管理されてた子はすんごく文句いったりします(^-^;)

今回写メ日記に載せない画像出たので載せますね⬇

ノーブラで下乳出てるので はみ出た部分にモザイク入れてます。

抵抗無ければスクロール下さい⬇⬇⬇

f:id:schi025:20170411221719j:plain

(※4/12画像消しました(^-^;))

素人写真でしょ(笑)

この上着は部屋着でたまにコンビニには着けていってたけど、 友達にはこの服で会ったことないし、 コンビニ店員だって覚えてるはずないので捨てずに置いてました。

こんな感じで

『写メ日記用に用意する私服』の用意もちょっとした面倒だったりします。

いつも、

お店の嬢には言えないけど気になってる事。

普段着でお店の写メ日記撮ってる人ってバレても大丈夫なのかな?

カミングアウトしてるのでしょうか?

(『出勤しましたー』って毎回私服姿アップする子とか。

私はデリ用だけに5着買って使い回ししてます)

先月、風俗業界全体の売り上げが悪かったので、

女の子達は一人でも多くの新規さんから予約を貰うために顔出しするのがウチの店で流行り出して…

ウチの店って8割子持ちなのに…

ってお節介にも心配になりました。

そんな所に同じく他の女の子からも 『メロンちゃん顔出ししてないからこの話するんだけどウチの女の子達の写メ日記みてる(笑)?』

って。

よねー。…

ヤバいでしょう;

子供のクラスメイトのお母さんが同じく風俗嬢で、

万が一その人が嫌な奴ならバラす可能性もあるだろうし、

OLだと名乗ってる嬢なんで毎日顔と出勤時の洋服更新してるけど

どうなんでしょうね?

OLは『設定』なのかな?

会社でばれたらシヌでしょ。

設定甘いよなぁ~…(^-^;)

っては絶対に言えないけど…。

それにしても。

写真撮ってくれる人いないかなぁ。

どうやら私の地元にもレンタルオジサンいるらしいのですが、写真お願いしたら後から絶対検索しそう(笑)

私なら血眼になって検索するわ(笑)

お友達と撮った事あるという嬢さんもいましたが、そんな嬢仲間がいるって羨ましいなぁ(T-T)

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m