読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

ダイエット身長別平均体重の話

日々体重計とにらめっこしてる私です。

デリ始める少し前。

デリ暇ログ5だったか?「デリヘル嬢になった訳」というコミックエッセイの中で不眠症の時期に寝る為に

「深夜の食事で爆睡誘う」っぽい内容を書いたのですが、

結局はうまくいかずお酒飲んだり薬とか…右往左往したのですが、

あの時期の「深夜の飯癖」が半年間治らず夜な夜なcoco壱で納豆とチーズ、ナスのトッピングで寝落ちしてた期間がありそのせいでみるみる体重が…

で。未だに飢餓に(ダイエットに)苦しんでる状態です………

私の身長は160cmなのですが、ネットニュースによると↓

f:id:schi025:20170409042808j:plain

f:id:schi025:20170409042824j:plain

標準体重は56.3kg

美容体重51.2kg

シンデレラ体重46.1kg

となるそうです。

ここ1年で全ての体重を経験したのですが(ガーン)

標準体重(56kg)の方は正直デリではポッチャに入ります( ;∀;)

オプションのコスプレを選択ミスすると入らないレベルw

会社で年に2回スーツの衣替えがあり業者が試着用を持ってくるのですが

号数が11号になってたので恥をかいた覚えがあります。

美容体型時(51kg)は少し太り始めた時期で9号…

(女性の場合、5号から始まり7号9号11号13号…と大きくなります)

シンデレラ体型(46kg)の時は(実際は42kgでしたが)一番小さい5号でも肩や腰がフガフガしてたのと

腕の長さが合わず手首のくるぶし(正しくは尺骨茎状突起というらしいです)の隠れる5号が見当たらないという事から

個人的に買って後程領収書を~って流れで購入してたのですが、

行きつけのお店だと店頭にはない「サイズゼロ」といわれるネットとかで使われる試着用のサイズで注文してました。

(↑表みると148cmの美容体重なのでそりゃあ160cmが着けるとゴリラか?ってなりますよね;)

今、そのサイズに戻そうと大奮闘してるのですが一度美味しい思いをした体はそう簡単にムチを打った所で戻ってくれる事はなく

「だらしない体」は「だらしない内面」と「だらしない生活」を如実に表してるんだな。と。

痛感してる所です(失笑)

美容体型時の頃の方が食べ物に気を使ってたし毎週ジョギングや最低でも週2で岩盤にも通い危機感を感じてたもんね。

今なんてデブの癖に痩せてる自分よりも努力してないし。

思い返せば岩盤通ってた時にお客さんみるとほとんど痩せてる人達だったもん…

痩せてる人程、努力するんだよね~…

今は良くても岩盤週一、ジョギング?ここ1年一度もしてません(笑)

言い訳がましいのですが精神状態がいいと美容にも磨きがかかるけど

悪い時ほど容姿も醜くなる気がします

(自暴自棄になるというのか)

しかしこれは言い訳だし今は「最低でも普通以上」の努力をしないといけない時期なので

痩せないと仕事に差し支えるし…42kgまでは行けずとも45kg目指してるのですがここ最近停滞期が長くて挫折しそう(泣)

ちなみに芸能人に当てはめるとこうなるそうです…

f:id:schi025:20170409042840j:plain

ガッキー身長デカ!

あれだけ身長があるから50kgでもガリガリに見えるのね。

身長知らないと40kg前半にしか見えないよね…

桐谷美玲

足が小鳥だと思ってたら酷い事になってましたね…

あの体重で顔が丸いのは奇跡。

去年激やせが心配された中等科を欠席されてて似たようなスペックになっちゃった

(164cmぐらいで37kg前後)

a子様と比べると体型は似てるにせよ丸顔だからあの体重でも違和感感じにくいのでしょうね…

ぱるる

え。意外。

けどこれ知ると50kgでも大丈夫かな~とか思うけど…

残念!!!

ところがどっこい私は島崎遥香ではない!!

50kgになった所で島崎遥香とは違う!!

のでもう少しダイエット続行なのです…

痩せてぇなぁ…痩せたら一人焼肉行きてぇなぁ…

因みに最近上げた私の画像。

多分二枚とも(デカ尻と変なワンピ?)50kgぐらいのものです。

デカ尻のはもう少し太ってたかなぁ…

デリ初めて体重の変化が激しくて安定しないので1か月越すと今より痩せてたのか太ってたのか自身でもわからないです;

兎も角痩せたい。

そして、たらふく旨ぇもん食べたい。

今日はラブホで写メ日記用の「一人撮影会」なのでこれが終わったらお肉買って帰ろう…

来週火曜日から出勤しようかな…月曜日は暇だと思うので…

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m