読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものです。

6: 託された手紙

 ⚫この漫画は風俗嬢の経験談を漫画化したものです。

 

⚫対象年齢について。

Zランクとはならない為、観覧を禁止するものではありませんが未成年者の観覧はオススメしません。

 

性的内容を含んでます。

 

風俗業に対し嫌悪感を持つ方、

 

年齢に関係なくご自分で責任の負えない方の観覧は固く禁止します。

 

 

⚫暇潰しとしてupしてる為アバウトな対応となります。

真偽を求める内容や助言という名の批判等、諸々、

作者の独断でめんどくさいなと見受けられるコメント、メールに関しては全文読まずに削除し一切の返信をしません。

 

⚫このコンテンツは観覧者をお客さまとは思ってません。

 

...上記を守れない人はブラウザバック下さい。

 

守れる方のみ観覧下さい。

 

 

 

 

f:id:schi025:20170408153102j:plain

 

 

f:id:schi025:20170408153145j:plain

 

 

 

 

f:id:schi025:20170408153215j:plain

 

 

 

 

f:id:schi025:20170408153253j:plain

 

 

 

 

f:id:schi025:20170408153319j:plain

 

 

 



私だけなのか、

他の嬢にも同じ経験があるけど黙ってるだけなのかは分からないけど、

「他の嬢について聞いてくるお客さん率」高い気します(´・ω・`)

 

嬢にハマってる人達って大体個人的に連絡とってるんですよね…

私の店では店外に繋がる理由から

(個人的に会って店へのバックを渡さないという意味)

禁止されてるけど、

どうやら先輩のお姉さん方はしてるみたい。

プライベートまで割かれるなんて嫌なんだけど…;

でもこれしないと難しい時代になってるのかな?

ここ数年、チップが減ったと先輩嬢が愚痴ってました。


確かにウチの人気嬢トップ3は全員ソープ出身で色んな技ができるらしいし

(お客さんから「●ちゃんはしてくれたけどアンタは出来ないの?」と言われる)

今回の話題にもあるように連絡とってるみたいだし…

でも嫌だなぁ~…連絡先は本当に苦痛(>_<)

プレイに関しては「ここ素人店なのに…」と愚痴りたくもなるけど

(マットローション?とかバスタブの中でソープの技求められたり、指舐めてとか言われる←実際にソープ嬢がしてるのかは謎だけど)


ウチの価格なら

「ソープにいく余裕のない人にはお手頃価格」なんだと思うし...

因みに私の店は「素人」と「人妻」をコンセプトにした店で

値段は人妻系では高め?

でも素人系では安めになるので「中級」なのかな。

ネット情報曰く

「人妻店にしては若く美人揃えてるけど接客レベルは地雷。」

らしいです。

私もそう思う(笑)

だって私こそ地雷だもん( ;∀;)

口臭かったらキス断るし、

ア●ルも触れない、舐めない。

口内●精ng、

真性ホーは有無を言わさずゴムF、

自宅ng等々…

ババアの癖に地雷っしょ。

少しずつ対応していかないといけないとわかりつつも…

ん~…楽しみに来てくれるお客さんの気持ちには応えたいので努力します…。





https://otona.blogmura.com/fuzokujou/ranking.html

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)


https://blog.with2.net/link/?1901236

秘密、愚痴ブログランキング





 ※問い合わせへはこちらをご確認の上

自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m