読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

森友学園

最近よくバイキングを観るのですがほぼ毎日森友学園について取り上げてますよね。
今更なのですが森友学園について考えてみました。


f:id:schi025:20170403210634j:plain


とはいいつつ、政治的な内容に関してはチンプンカンプンなので
人物感のお話となりますが私の中での森友学園って=籠池淳子さんばっかなのですが(笑)
あの人、
凄くないですか?


安倍昭恵さんの対応に対し色んな意見がありますけど、
これも又、政治的な話は抜きで人物感で。
多分、旦那の評判を気にして無下な対応を避け、
曖昧な表現で終わらせようとしたけれどそれが通じず。
又は『曖昧な表現』の『最大解釈』をされ
あれよあれよという間に利用されただけじゃないのかなと思うのです。
きっと百戦錬磨の経営者なら誰も籠池淳子さんを相手にしなかったと思うんですよね。
(そこが甘かったのか優しすぎたのか経験不足なのか...)
変に構うから依存され『裏切られた』とか一方的に恨まれたりしちゃったんでしょうけど
こういう人って、
どこにでも一定数いますよね。
『構うな危険』な人。
きっと、どんなに尽くした所で籠池淳子さんの納得のいく答えなんてないんじゃないかと思います。
当人の脳内なんて他人にはわからないのだから。
だからこの問題は政治的な問題も勿論、重要ですけどそれよりも

『対人対応を間違えた末路』

というのか

『究極の悪い例』

をリアルタイムで見せてて、
そこも注目を集める理由になってるんじゃないかと思うんですよね。

『クレーム』とか『ストーカー』とか『ご近所トラブル』とか...
人付き合いが難しくなりつつある現代のあるあるが政治に絡んで来たもんだから注目を集めてんでしょうね?


2週間ぐらい前でしたっけ?
森友学園の視察ですんごいうるさいガヤしてる女性の声ありましたよね。
森友学園頑張れー‼』
『今日も自腹で来てまーす!』
っての。
(自腹主張ってw)

あれ見て思いました。
杜王町みたいな。
スタンド使いスタンド使いは惹かれ合う』
って奴なんじゃないかと(笑)
『そして伝説へ...』じゃないけど
導かれちゃうんでしょうね~...。
目に見えない不思議な糸で...


どう決着つけるんでしょうね?


何となく予測はつきますが怖いですねぇ~...感情って...








にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング




※問い合わせへはこちらをご確認の上
自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m