デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

写メ日記用の画像

写メ日記用の画像をそろそろ作りたいなと思うのだけど
今は生理中なので終わったら一人ラブホいかなくちゃあなぁ~~...
姫デコ
(風俗嬢用にお店から用意されるブログ)
の事なのですが、
機能のひとつに『お会いした事ないお客さんとメールのやり取りが出来る』というコンテンツがあるのですが私、あれが苦手で受付してないんですね(>_<)


f:id:schi025:20170402100844j:plain


ほんとお店側からすると、
すぐNGするし、
自宅出張も頑なに拒否ったりとババーの癖に地雷なんですけど(笑)
だからといってリピーターさんとのメアド交換もお断りしてるのでアピールする手段が写メ日記だけなのですが出勤日でも2、3本しか上げないし、
特に休日なんて1週間に1本も更新しません(^-^;)
なので『画像頼り』なのです;
だからと私服姿を載せる訳にもいかないので
時々ラブホテルで一人自撮り大会するのです(^^;)


f:id:schi025:20170411222026j:plain
(※4/12画像消しました 笑)

これは去年の画像なのですがお洋服はこの日の為だけに古着屋で買ったものです。
(300円w)
今回も古着屋寄らなくちゃ。

...それにしても生理痛が酷くて辛い(つд;*)






にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング


※問い合わせへはこちらをご確認の上
自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m