デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

生理休暇中

只今生理休暇中です。
って。
まだ始まってないんですけどね(^o^;)
始まってから休む女の子多いんですけどお客さんにあった後に
『生理始まっちゃった(>_<)』
っての。
苦い顔してるの出やすいから
(ブス顔してるのがわかるので=アルミン並みにひきつった笑顔が想像出来るので)
苦手なんです;

なので今日予定日なので昨日からお休みしてます。
きっと4/6(金)までは暇だと思うのでそれまではゆっくり過ごしたいと思います。
はぁ~何して過ごそ♪
日頃、食事制限してるけど生理中だけは太らないから甘いの沢山食べちゃお。
アイスクリームも食べたいし、ケーキも揚げ物も...(>_<)


そうそう。
コミックエッセイも執筆中です(^o^)


f:id:schi025:20170331191747j:plain


この趣味を始めてからすっかりお金を使わなくなりました。
良かった良かった(笑)
今夜はスープ飲んじゃおうかな?
チャーハンも作っちゃおっかなー...
チャーハンはまだやめとこ(^-^;)









にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング



※問い合わせへはこちらをご確認の上
自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m