デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

真性ホーkって...

久し振りに真性ホーの方に会ったのですが

『何で?』と思ってしまいます。 デリで2万以上使うぐらいなら病院行けばいいのにって…

ホーだと百害あって一利なしですからね。 と、その前に。

真性ホーkって女性の皆さん見たことありますか? 私は、姉妹に囲まれて育ったのでデリ始めてから見ました。

ので中には知らずに亡くなる女性もいるかと思います(笑)

簡単にご説明しますね。

チンコは小さい頃は皮に包まれてるのですが思春期頃から徐々に脱皮し皆さんの知る形となっていきます。

が、中には皮が剥けなくそのまま大人になる方がいます。

f:id:schi025:20170329222243j:plain

こんな状態なのですが、

グロくならない様にスタンプ使ったら冷やかしみたいになって笑えるんですけど(笑)

見た目おでん君みたいです。 (初めて見たときは意味がわからなかったです笑)

一般的には不衛生なので手術を勧められます。

不衛生な理由はおしっこする穴はあるのでそこから出ますがその残り汁や汗、垢が中に溜まるけど 皮が剥けないので洗えない=常に臭いし生でF(フェ⚫)した日には喉を痛める女性や ゴムなしでしちゃうと膣が痒くなるとか不潔な状態なので女性には好かれません。 それに真性ホーの方って小さいです。 皮が邪魔で成長出来ないのかも??

普通のチンコと違うから触りにくいし恋人になる人なんてメチャクチャ気をつかっちゃうんじゃないかな?

昔、私の友達に彼氏が出来ていざラブホ行ったら真性ホーだったからその場で別れたって言ってたけど その子いわく、

『女性より知識があるはずなのにこんなデリケートな部分をおざなりにして女性と付き合おうとするなんて勝手すぎる!

女性の体はデリケートなんだから私の事、大切に思うならちゃんとケアしてから付き合って欲しかった!』

なんだって。

ぐうの音も出ない(笑)

確かにそうだし、女性から言いにくい事だから男性自身でちゃんとして欲しいですよね;

不衛生でなければいいけど医者もいうように『チンコの皮の回りには垢や腐敗した精液がこびりついてる』らしいのでそれで喉を痛めるのもわかる(>_<)

それにエッチしたいなら掃除はしましょうよ(笑)

コンプレックスだなんだと言う前に解決策知ってるならね…

にほんブログ村 コミックエッセイ

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m