
デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

自己紹介&お問い合わせ先

f:id:schi025:20170327083517j:plain

初めましてS置です。

三十路の風俗嬢です。

少し漫画でも触れてるので気になる方は

デリ暇ログ - デリ暇ログ

5: デリヘル嬢になった訳 - デリ暇ログ

を。

出身地や在籍してるお店の情報は在籍中なので秘密になりますが

地方住みの独身。

旦那、恋人、子供無し。

一人暮らしでデリヘル嬢をしてる桃尻が特徴の孤独な中年です😂

f:id:schi025:20170522220252j:plain

趣味は料理と漫画と最近始めた

(2017 1月~)クリスタを使ってのコミックエッセイです。

料理はじゃがいも料理が好き。

マッシュにした状態でカレーにしたりスムージースープにしたり、

煮たり揚げてサラダに混ぜたり…

万能ですけど太るので最近自粛してます( ;∀;)

因みにアボカドも好きで春巻きにしたり焼いたり色々…

クックパットが更新される度に作ってたけど、

「アボカドだけは生が一番美味しい」というのに気づきました。

なのでアボカド好きと名乗る人がアボカドを加熱した調理してると疑ってしまいます(笑)

漫画はアカギ、銀と金カイジ、ワシズとかの福本先生の作品全般好きです。

ウシジマ君とかホムンクルスとか古谷実先生の作品も好きだし

進撃も面白いし…少女漫画以外は雑食です。

このブログは、

元々はpixivという会員制のサイトでUPしてる「デリ暇ログ」に書くまでもない愚痴とか

デリヘルの待機時間の時間潰しの呟き用としてできたものです。

なのでちょくちょくpixivという単語が出てきますが内容はあそこと一緒なので気にしないで下さい。

何かしら御用のある方はschi025@excite.co.jpまで。

しかしうるさくお伝えしてますが悪意のあるメールは基本シカトです。

ここは

「観覧者をお客様とは思ってない」

ので

「嫌なら立ち去って下さい」というスタンスでいます。

デリヘルでは対価を受けてるので受け止めますが… 同意できる人だけ。

自分の感情に責任の持てる人。

そういう意味での

「自己責任の持てる人にだけ」

観覧して欲しいと思ってます。

内容が内容だけに…。

鬼みたいな警告鳴らしてるけど『悪意』さえなければ男女問わず、

どんどん絡んで頂けたらな、と。

「デリヘル嬢になる人ってどんな精神構造してるんだろ?」

と思う人が多いのはわかるので。

人間って面白いでしょ。

どうぞ興味本意で見てください。

そういった考えに関し一切嫌悪感は持ってないので

(純粋な本能だと思ってるので)

ご安心下さい(^^)