読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものです。

つ。疲れた...

つ。 疲れた…グギィ! もう少しで帰れるので後一踏ん張りです。

そういえば久し振りにバナナちゃんと会いました。 (6:託された手紙のね)

f:id:schi025:20170320222423j:plain

バナナちゃん、ご立腹で『どうしたの?』と聞くと


公務員のお客さんといい感じになって店外デートを繰り返してたらしいのですが、 (本当は禁止だけど送迎の中で話すのがバナナちゃんらしい←ドライバー丸聞こえだからね) ある日バナナちゃんが休みの日にラブホへ呼ばれてイチャイチャした後、

タクシー代(つまりは出張費)を払わずに帰そうとしたらしいのね。で、休日だとわかってて呼んどきながらタクシー代払わないってふざけてる!それなら出勤日に呼べよセコいなー!って喧嘩になったらしく一万だけぶんどって帰ってきた。

そうです(笑) めっちゃキレててそれまでの店外でいい感じ (バナナちゃんのいうタクシー代が日給以上←本当にいけない事だけど店外の相場です) に進んでたから油断してた! 今度からはきっちり確認しよう! と反省してました。 『きっとその客は今までの出費をタ⚫マンでチャラにしようとしたんだろうねー。今までにも同じ手口で味しめてそうだよね』 って会話しながらバイバイしたけど、 店外ってたまに誘われるけどこーなりそうだから恐いんだよね。 風俗嬢だもん。 絶対最後は捨てられるって。

それと帰宅したら7:更新しますねーっ。 深夜になりますが興味のある方は宜しくお願いします(^^)

(更新の度に思うんだけど、勝手に文字が大きくなってたり改行されないのだけどこれって何だろ? 今回も途中から勝手に文字が大きくなってて強調してるみたいだけど意図はありません(^-^;)

にほんブログ村 漫画ブログ

秘密、愚痴ブログランキング