デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

新人時代によくある痛客

 

  ⚫この漫画は風俗嬢の経験談を漫画化したものです。

 

⚫対象年齢について。

Zランクとはならない為、観覧を禁止するものではありませんが未成年者の観覧はオススメしません。

性的内容を含んでます。

風俗業に対し嫌悪感を持つ方、

年齢に関係なくご自分で責任の負えない方の観覧は固く禁止します。

 

⚫暇潰しとしてupしてる為アバウトな対応となります。

真偽を求める内容や助言という名の批判等、諸々、

作者の独断でめんどくさいなと見受けられるコメント、メールに関しては全文読まずに削除し一切の返信をしません。

 

⚫このコンテンツは観覧者をお客さまとは思ってません。

...上記を守れない人はブラウザバック下さい。

守れる方のみ観覧下さい。

 

 

 

 

 

f:id:schi025:20170311065659j:plain

 

 

 

f:id:schi025:20170311065726j:plain

 

 

f:id:schi025:20170311065754j:plain

 

 

f:id:schi025:20170311065818j:plain

 

 

f:id:schi025:20170311065841j:plain

 

 

 

 

マグ男の本番クレクレってマジ痛々しいです。

ファーストフードでステーキクレクレしてる様なもので

『それ相応(ソープや高級デリヘル)』

の店にいけばあるのに何で安い店で同じレベルのサービスを求めてくんだろ。

しかも威張って。

他の男性がどんな対応してるのか分からないから大胆になれるんでしょうね。

(紳士も多いぞー)

 

男性スタッフが出てきたら大人しくなるのに

女性と一対一だと大きく出る男性が世の中多いと、この仕事を始めてわかりました。

特徴としてはk………ゴホン。

詳しくは自粛しますが男の世界に入ると決して強くはない人達に多い気がします。

あ。酒乱で女性ボコる人も大人しい人多いですよね。

 

風俗って本性でるねー。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 

秘密、愚痴ブログランキング