デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

行方不明のマスカラ

朝、出勤準備をしているとマスカラが無い。
昨夜の夜デリ出勤した時に車内でメイク直ししたのを思い出し
とりあえず出勤途中でマスカラしちゃえと急いで車へ。
しかし車内にマスカラは無く、
ゆっくり探す時間も無かったのでコンビニで安いマスカラを購入し何とか応急措置。
で。
その夜念の為、昨夜のデリ駐車場にいくと


f:id:schi025:20170311224124j:plain



f:id:schi025:20170311224637j:plain



f:id:schi025:20170311224714j:plain



でぃーーーーーーーんっっっ

あったーーーーーー!

でもぺっっっっちゃんこ(笑)
開閉出来たので持ち帰りました。
良かったぁ♥






にほんブログ村 漫画ブログ

秘密、愚痴ブログランキング