
デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものです。

デリ暇ログ

⚫この漫画は風俗嬢の経験談を漫画化したものです。

 

⚫対象年齢について。

Zランクとはならない為、観覧を禁止するものではありませんが未成年者の観覧はオススメしません。

 

性的内容を含んでます。

 

風俗業に対し嫌悪感を持つ方、

年齢に関係なくご自分で責任の負えない方の観覧は固く禁止します。

 

⚫暇潰しとしてupしてる為アバウトな対応となります。

真偽を求める内容や助言という名の批判等、諸々、

作者の独断でめんどくさいなと見受けられるコメント、メールに関しては全文読まずに削除し一切の返信をしません。

 

⚫このコンテンツは観覧者をお客さまとは思ってません。

...上記を守れない人はブラウザバック下さい。

 

守れる方のみ観覧下さい。

 

 

 

 

 

f:id:schi025:20170311062712j:plain

 

 

f:id:schi025:20170311064403j:plain

 

 

 

f:id:schi025:20170311064517j:plain

 

 

 

f:id:schi025:20170311064553j:plain

 

 

 

f:id:schi025:20170311064618j:plain

 

 

 

……………旦那さんとか彼氏公認って凄いですよね。

『深い愛』なのか『楽な愛』なのか。

経験が無いので答えはわからないけど

スイッチがちゃんと機能してるのだけは確かかなと。

それから私も含め、

自分の世界観がはみ出ちゃってる嬢多いです。

私ったら歪んでるからそんな人を見つけると興奮しちゃうんです。

ある意味適職ですね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ

秘密、愚痴ブログランキング