読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デリ暇ログ

デリヘル嬢によるコミックエッセイ的なものと愚痴と日常。『風俗嬢の脳内ってどーなってるんでしょうね?』なんて純粋に気になる方で悪意が無ければ男女問わずwelcomeです。私でさえ『どー生きたらそーなったんだ!?』って好奇心だらけなのでwその好奇心に後ろめたさを感じる事なく読んで頂ければ...

ネイルるル♪

今日は新しい指先作ってました(^^)

5月をイメージして明るいデザインに。

何にしよーかなー。

…べっこう柄。

べっこう柄って夏も冬も使えるのでお気に入りです♪

まずはべっこう柄の下地。

f:id:schi025:20170409200045j:plain

てか、その隣に写ってるジェルの蓋(笑)

f:id:schi025:20170409201047j:plain

H25年、5月に買ったというメモを貼ってるのが生活感表してるw

そして蓋を開ければ色は分かるのに

1度LEDランプに当て固めたジェルを表に貼ってるというのもオバサン丸出しなのを先に白状しときます…

なのでこのメーカー知ってる方が見た時、 『こんなデザインだった?このジェル!?』 って思ったかも知れないけど; 私がダサいだけなのです(笑)

で、 べっこう柄作っていきます(^o^)

1度茶色をぼかして

f:id:schi025:20170409201344j:plain

2度目で細い筆を使ってべっこう柄っぽくピキピキ書いていきます。

f:id:schi025:20170409201549j:plain

隣も同じく茶色をのせて

f:id:schi025:20170409201656j:plain

ライトで固める前に筆でポンポン叩いてピキピキ。

f:id:schi025:20170409201750j:plain

その後、ストーン、パール、スタッズ等を使って仕上げていきます

f:id:schi025:20170409202517j:plain

べっこう柄とは別の隣の単色は 『赤』と『青』、この『柔らかい水色?』で悩みましたが 春なので柔らかい色の方に(^o^) 真冬なら赤にしたかな。

この筆でピキピキするの。

白いジェルの上ですると大理石ネイルにもなるので覚えて損はないテクです(^o^)

実際はこれから↑もう少しカラーを足したりデザイン追加したのですが

念の為、公開はここまで(^-^;) (バレる事はないでしょうけど)

このネイルにかかった時間は…3時間ぐらいかな?

自分一人で書いてるので右手ならスラスラ仕上がるけど 左手で書くとプルプルするしストーン掴むのも時間がかかるので…

ネイルするのは好きなので友達とか、 前カノがいた時はしてたけど。

最近は自分ばっかですねー…

描くの楽しいけど年々会える友達が減ってきますね;

こーゆー時、一人モンの暇さというのか、

一般的な人生を歩んでる既婚者との時間の流れをどーしてもリアルに感じてしまうのです…

あれ。

寂しい〆になっちゃった(笑)

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m

ダイエット身長別平均体重の話

日々体重計とにらめっこしてる私です。

デリ始める少し前。

デリ暇ログ5だったか?「デリヘル嬢になった訳」というコミックエッセイの中で不眠症の時期に寝る為に

「深夜の食事で爆睡誘う」っぽい内容を書いたのですが、

結局はうまくいかずお酒飲んだり薬とか…右往左往したのですが、

あの時期の「深夜の飯癖」が半年間治らず夜な夜なcoco壱で納豆とチーズ、ナスのトッピングで寝落ちしてた期間がありそのせいでみるみる体重が…

で。未だに飢餓に(ダイエットに)苦しんでる状態です………

私の身長は160cmなのですが、ネットニュースによると↓

f:id:schi025:20170409042808j:plain

f:id:schi025:20170409042824j:plain

標準体重は56.3kg

美容体重51.2kg

シンデレラ体重46.1kg

となるそうです。

ここ1年で全ての体重を経験したのですが(ガーン)

標準体重(56kg)の方は正直デリではポッチャに入ります( ;∀;)

オプションのコスプレを選択ミスすると入らないレベルw

会社で年に2回スーツの衣替えがあり業者が試着用を持ってくるのですが

号数が11号になってたので恥をかいた覚えがあります。

美容体型時(51kg)は少し太り始めた時期で9号…

(女性の場合、5号から始まり7号9号11号13号…と大きくなります)

シンデレラ体型(46kg)の時は(実際は42kgでしたが)一番小さい5号でも肩や腰がフガフガしてたのと

腕の長さが合わず手首のくるぶし(正しくは尺骨茎状突起というらしいです)の隠れる5号が見当たらないという事から

個人的に買って後程領収書を~って流れで購入してたのですが、

行きつけのお店だと店頭にはない「サイズゼロ」といわれるネットとかで使われる試着用のサイズで注文してました。

(↑表みると148cmの美容体重なのでそりゃあ160cmが着けるとゴリラか?ってなりますよね;)

今、そのサイズに戻そうと大奮闘してるのですが一度美味しい思いをした体はそう簡単にムチを打った所で戻ってくれる事はなく

「だらしない体」は「だらしない内面」と「だらしない生活」を如実に表してるんだな。と。

痛感してる所です(失笑)

美容体型時の頃の方が食べ物に気を使ってたし毎週ジョギングや最低でも週2で岩盤にも通い危機感を感じてたもんね。

今なんてデブの癖に痩せてる自分よりも努力してないし。

思い返せば岩盤通ってた時にお客さんみるとほとんど痩せてる人達だったもん…

痩せてる人程、努力するんだよね~…

今は良くても岩盤週一、ジョギング?ここ1年一度もしてません(笑)

言い訳がましいのですが精神状態がいいと美容にも磨きがかかるけど

悪い時ほど容姿も醜くなる気がします

(自暴自棄になるというのか)

しかしこれは言い訳だし今は「最低でも普通以上」の努力をしないといけない時期なので

痩せないと仕事に差し支えるし…42kgまでは行けずとも45kg目指してるのですがここ最近停滞期が長くて挫折しそう(泣)

ちなみに芸能人に当てはめるとこうなるそうです…

f:id:schi025:20170409042840j:plain

ガッキー身長デカ!

あれだけ身長があるから50kgでもガリガリに見えるのね。

身長知らないと40kg前半にしか見えないよね…

桐谷美玲

足が小鳥だと思ってたら酷い事になってましたね…

あの体重で顔が丸いのは奇跡。

去年激やせが心配された中等科を欠席されてて似たようなスペックになっちゃった

(164cmぐらいで37kg前後)

a子様と比べると体型は似てるにせよ丸顔だからあの体重でも違和感感じにくいのでしょうね…

ぱるる

え。意外。

けどこれ知ると50kgでも大丈夫かな~とか思うけど…

残念!!!

ところがどっこい私は島崎遥香ではない!!

50kgになった所で島崎遥香とは違う!!

のでもう少しダイエット続行なのです…

痩せてぇなぁ…痩せたら一人焼肉行きてぇなぁ…

因みに最近上げた私の画像。

多分二枚とも(デカ尻と変なワンピ?)50kgぐらいのものです。

デカ尻のはもう少し太ってたかなぁ…

デリ初めて体重の変化が激しくて安定しないので1か月越すと今より痩せてたのか太ってたのか自身でもわからないです;

兎も角痩せたい。

そして、たらふく旨ぇもん食べたい。

今日はラブホで写メ日記用の「一人撮影会」なのでこれが終わったらお肉買って帰ろう…

来週火曜日から出勤しようかな…月曜日は暇だと思うので…

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m

6: 託された手紙

 ⚫この漫画は風俗嬢の経験談を漫画化したものです。

 

⚫対象年齢について。

Zランクとはならない為、観覧を禁止するものではありませんが未成年者の観覧はオススメしません。

 

性的内容を含んでます。

 

風俗業に対し嫌悪感を持つ方、

 

年齢に関係なくご自分で責任の負えない方の観覧は固く禁止します。

 

 

⚫暇潰しとしてupしてる為アバウトな対応となります。

真偽を求める内容や助言という名の批判等、諸々、

作者の独断でめんどくさいなと見受けられるコメント、メールに関しては全文読まずに削除し一切の返信をしません。

 

⚫このコンテンツは観覧者をお客さまとは思ってません。

 

...上記を守れない人はブラウザバック下さい。

 

守れる方のみ観覧下さい。

 

 

 

 

f:id:schi025:20170408153102j:plain

 

 

f:id:schi025:20170408153145j:plain

 

 

 

 

f:id:schi025:20170408153215j:plain

 

 

 

 

f:id:schi025:20170408153253j:plain

 

 

 

 

f:id:schi025:20170408153319j:plain

 

 

 



私だけなのか、

他の嬢にも同じ経験があるけど黙ってるだけなのかは分からないけど、

「他の嬢について聞いてくるお客さん率」高い気します(´・ω・`)

 

嬢にハマってる人達って大体個人的に連絡とってるんですよね…

私の店では店外に繋がる理由から

(個人的に会って店へのバックを渡さないという意味)

禁止されてるけど、

どうやら先輩のお姉さん方はしてるみたい。

プライベートまで割かれるなんて嫌なんだけど…;

でもこれしないと難しい時代になってるのかな?

ここ数年、チップが減ったと先輩嬢が愚痴ってました。


確かにウチの人気嬢トップ3は全員ソープ出身で色んな技ができるらしいし

(お客さんから「●ちゃんはしてくれたけどアンタは出来ないの?」と言われる)

今回の話題にもあるように連絡とってるみたいだし…

でも嫌だなぁ~…連絡先は本当に苦痛(>_<)

プレイに関しては「ここ素人店なのに…」と愚痴りたくもなるけど

(マットローション?とかバスタブの中でソープの技求められたり、指舐めてとか言われる←実際にソープ嬢がしてるのかは謎だけど)


ウチの価格なら

「ソープにいく余裕のない人にはお手頃価格」なんだと思うし...

因みに私の店は「素人」と「人妻」をコンセプトにした店で

値段は人妻系では高め?

でも素人系では安めになるので「中級」なのかな。

ネット情報曰く

「人妻店にしては若く美人揃えてるけど接客レベルは地雷。」

らしいです。

私もそう思う(笑)

だって私こそ地雷だもん( ;∀;)

口臭かったらキス断るし、

ア●ルも触れない、舐めない。

口内●精ng、

真性ホーは有無を言わさずゴムF、

自宅ng等々…

ババアの癖に地雷っしょ。

少しずつ対応していかないといけないとわかりつつも…

ん~…楽しみに来てくれるお客さんの気持ちには応えたいので努力します…。





https://otona.blogmura.com/fuzokujou/ranking.html

にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)


https://blog.with2.net/link/?1901236

秘密、愚痴ブログランキング





 ※問い合わせへはこちらをご確認の上

自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m 

 

年金未納

先月確定申告しに行ったついでに暇だったので
年金と健康保険課と市民税課と回ってきました。
(世帯主になってるのでシカトしてると市役所の人が家に来ちゃうんですw)
で。
年金課でびっくりする事実を聞かされました。



市役所:『H○年~H年の○年分未納になってますね』


あれ?


メロン:『その頃でしたら既に社員なので社保ですよ。保険証で病院にも行ってますし...』



f:id:schi025:20170405143522j:plain




市:『ここ数年は支払いされてますが昔の○年分は未納ですよー(^^)』



と呑気に言われてしまい、
こっちも一緒に失笑しちゃいました(笑)



メ:『いやいやいや...○年前も保険証使えたし給料から引かれてますしw
社保って市民税、年金、保険のセットじゃない?』




市:『私も初めてのパターンですw』




メ:『市役所では何とかできないんですね?(笑ってるので)』




市:『はい。』




メ:『参ったなぁ...○年分って、そこそこのラパン(中古だけど)買えますよねw』





って帰宅したんですけど会社には何もいってません。



私、こーゆー所が駄目人間なのですが
トラブルがあるといつもフェードアウトしちゃうんです。

4、5年前だったか...出勤途中に青信号の直進で向かい側から右折でメロン側の車線に侵入してきた車にぶつけられて廃車になったんですね。
それも何故か5:5となり廃車のローンが残るまま急遽安い中古車を買うはめになったのですが
本来なら『相手負担で車を修理して貰える』か
『何割か相手負担で買えたはず』なのに
言い合いが嫌で誰にも言わず
新しい車になった後に周りから理由を聞かれ事情を話したら
『あーすれば損せずに済んだのに!』
『ボロクソ文句言いたかった!』
とか、切れられた経験があります。

ローンは完済したので今は負担にはなってないけど、
当時は相手の車代も払えって云われ、
知識が無いにしろ流石にそれは可笑しいと
警察に連絡したら(←事故処理させたので)
相手の保険会社は引き下がりましたが...
それでも5:5だから相手は得したか(^-^;)
当時私は保険会社に入ってなかったのでこれをきっかけに車の保険と、万が一にアフラックも入りましたw
(その点は良い経験になったかも)



話を戻しますが
うちの社長宅に1度マルサが来たことあるんです。
脱税の疑いがあるとか...
今思い返すその当時、会社に変な電話が頻繁にかかってきてたので
(『お前の社長は詐欺師だぞ』とか...)
もしかすると以前働いてた人が私みたいに税金誤魔化されて通報したのかもしれませんね?



今回の件も車と同じく誰にも言わず幕を下ろそうかと思うのですが、
(『イライラ』より『面倒』が勝ってしまって;)

糖質系(ADHDとか統合失調症とか...)の体験談とかのコミックエッセイを見ると他人から危害を加えられたとか、トラブった時。
滅茶苦茶戦うじゃないですか。
あれって本当に糖質なのかなと思います。
私なんかよりよっぽど『常識あるんじゃないのか』と...(笑)
逆に私の方がよっぽど糖質なんじゃないかなぁ...w


あ。


また思い出したけど10代の頃、夏祭りの某ブースで

『ここ(20店舗ぐらい)の屋台で○円以上お買い上げ頂くとダーツゲームができ賞品当たります!』

って地元TV局の企画ブースがあったので、
折角ならその屋台で遊ぼうと使用し、ダーツしたんですね。
すると一等で海外旅行が当たったのですが
そこの店員さんに
『先程一等当たっちゃったので五等の賞品で!』
ってハンカチ渡され帰ったら
親にクソ程、説教された思い出があります。

『わざわざダーツの賞品が欲しくてそのブースを使ったのに一等切れたら貼り紙だしとけ!
それで釣っときながら無いって詐欺だろ!
渡せないならせめて同額渡せー!お前はこんなんだから人一倍劣ってるんだよ!‼』

って騒がれて『考える癖つけよう!』と心に誓ったはずなのに...
三十路過ぎた今日もその癖は直らず。
四十路を目標に少しずつ現場で考える癖つけようとこのブログをおこしながら改めて考えさせられました。

...市役所関係面倒くさいから次から...(笑)









にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)


秘密、愚痴ブログランキング



※問い合わせへはこちらをご確認の上
自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m

ゲレクシスが終わってた...

ゲレクシスが最終回してました...

古谷実の(今のところ)最新作だったのですが...


f:id:schi025:20170404102045j:plain


たったの『2巻』ですよ。
2巻で完結しちゃったのです。

アカギの鷲巣麻雀編に気を取られてた背後でひっそりと終わってました。


古谷実といえば
稲中卓球部、ヒミズ等で有名な漫画家なのですが
稲中以降はドキュメントタッチのメンタルドロドロなタッチが続いてたのですが今回は不思議系?
ギャグっぽいけど...何だろう。
ギャグ...なのか...ナ!?
パターン化しつつある
『ガタイのいい黒髪ロングの辛口美女とのイチャコラ』
展開がなかったので
(出ては来たけどさぁ;)
期待はしてたんだけど、たったの2巻............‼

面白かったのに(泣)




簡単な内容はこうです。

(紹介文より)


バウムクーヘン職人・大西たつみは四十路にして初恋に落ちる。
だが、その恋の行方は、文字通り迷宮入りに。
次々に大西に降りかかる説明不可能な不自然現象。
翻弄に次ぐ翻弄で、もはや大西は人とは呼べない存在に。
この迷宮から無事に帰還し、再びバウムを焼ける日は戻ってくるのか。
イブニング初掲載時から大反響を呼んだ古谷実最新作、いよいよ単行本解禁です!!』



ここから先はネタバレとなりますので
知りたくない人は閉じてくださいね。























も~~~~~~。
『痛恨の準備不足』
って。
何なの(;_;)
最終回の柱に書かれてた1文です。
マジで準備不足の結果なのですか!?

『人に見られたら死ぬ』設定から
『人に見られた』
『しかし主役のみ死なずに人間に戻った』からの
『あの時代も良かったなぁ~(しんみり)』からの~?
『変身しちゃった!』
『完!‼』
って。

なんじゃこりゃ。

何で主役だけ人間に戻れたの?
その謎もおざなりでまた変身しちゃうなんて...


『...『人間』にこだわらなくても良くね?
この世に必要とされない人間が居ても良くね?』


てのが描きたかったのかなぁ...?
んーーーーー(-_-)ーーーーーー?


基本、表現者をリスペクトしてるので
『理想を求めちゃいけない』とは思ってるのですが、ついつい気になってしまう;
『何だったんだろう?』
『普通にスランプしてただけ?』
って。
本来、『そんなもん』なんでしょうけど。

最近の風潮が『お客様気質』過ぎて、
またそれに麻痺してる(慣れてしまってる)自分がいるので当たり前に作者へ答えを求めてしまうという
下衆な事を考えてしまうんだけど、
次回作に答えが待ってる事を祈りましょう。
取り合えず今回も面白かったです(^^)
最後が不完全燃焼でしたけどこれも含め『古谷実』なんでしょうよ。








にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング




※問い合わせへはこちらをご確認の上
自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m

森友学園

最近よくバイキングを観るのですがほぼ毎日森友学園について取り上げてますよね。
今更なのですが森友学園について考えてみました。


f:id:schi025:20170403210634j:plain


とはいいつつ、政治的な内容に関してはチンプンカンプンなので
人物感のお話となりますが私の中での森友学園って=籠池淳子さんばっかなのですが(笑)
あの人、
凄くないですか?


安倍昭恵さんの対応に対し色んな意見がありますけど、
これも又、政治的な話は抜きで人物感で。
多分、旦那の評判を気にして無下な対応を避け、
曖昧な表現で終わらせようとしたけれどそれが通じず。
又は『曖昧な表現』の『最大解釈』をされ
あれよあれよという間に利用されただけじゃないのかなと思うのです。
きっと百戦錬磨の経営者なら誰も籠池淳子さんを相手にしなかったと思うんですよね。
(そこが甘かったのか優しすぎたのか経験不足なのか...)
変に構うから依存され『裏切られた』とか一方的に恨まれたりしちゃったんでしょうけど
こういう人って、
どこにでも一定数いますよね。
『構うな危険』な人。
きっと、どんなに尽くした所で籠池淳子さんの納得のいく答えなんてないんじゃないかと思います。
当人の脳内なんて他人にはわからないのだから。
だからこの問題は政治的な問題も勿論、重要ですけどそれよりも

『対人対応を間違えた末路』

というのか

『究極の悪い例』

をリアルタイムで見せてて、
そこも注目を集める理由になってるんじゃないかと思うんですよね。

『クレーム』とか『ストーカー』とか『ご近所トラブル』とか...
人付き合いが難しくなりつつある現代のあるあるが政治に絡んで来たもんだから注目を集めてんでしょうね?


2週間ぐらい前でしたっけ?
森友学園の視察ですんごいうるさいガヤしてる女性の声ありましたよね。
森友学園頑張れー‼』
『今日も自腹で来てまーす!』
っての。
(自腹主張ってw)

あれ見て思いました。
杜王町みたいな。
スタンド使いスタンド使いは惹かれ合う』
って奴なんじゃないかと(笑)
『そして伝説へ...』じゃないけど
導かれちゃうんでしょうね~...。
目に見えない不思議な糸で...


どう決着つけるんでしょうね?


何となく予測はつきますが怖いですねぇ~...感情って...








にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング




※問い合わせへはこちらをご確認の上
自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m

写メ日記用の画像

写メ日記用の画像をそろそろ作りたいなと思うのだけど
今は生理中なので終わったら一人ラブホいかなくちゃあなぁ~~...
姫デコ
(風俗嬢用にお店から用意されるブログ)
の事なのですが、
機能のひとつに『お会いした事ないお客さんとメールのやり取りが出来る』というコンテンツがあるのですが私、あれが苦手で受付してないんですね(>_<)


f:id:schi025:20170402100844j:plain


ほんとお店側からすると、
すぐNGするし、
自宅出張も頑なに拒否ったりとババーの癖に地雷なんですけど(笑)
だからといってリピーターさんとのメアド交換もお断りしてるのでアピールする手段が写メ日記だけなのですが出勤日でも2、3本しか上げないし、
特に休日なんて1週間に1本も更新しません(^-^;)
なので『画像頼り』なのです;
だからと私服姿を載せる訳にもいかないので
時々ラブホテルで一人自撮り大会するのです(^^;)


f:id:schi025:20170411222026j:plain
(※4/12画像消しました 笑)

これは去年の画像なのですがお洋服はこの日の為だけに古着屋で買ったものです。
(300円w)
今回も古着屋寄らなくちゃ。

...それにしても生理痛が酷くて辛い(つд;*)






にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング


※問い合わせへはこちらをご確認の上
自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m

生理休暇中

只今生理休暇中です。
って。
まだ始まってないんですけどね(^o^;)
始まってから休む女の子多いんですけどお客さんにあった後に
『生理始まっちゃった(>_<)』
っての。
苦い顔してるの出やすいから
(ブス顔してるのがわかるので=アルミン並みにひきつった笑顔が想像出来るので)
苦手なんです;

なので今日予定日なので昨日からお休みしてます。
きっと4/6(金)までは暇だと思うのでそれまではゆっくり過ごしたいと思います。
はぁ~何して過ごそ♪
日頃、食事制限してるけど生理中だけは太らないから甘いの沢山食べちゃお。
アイスクリームも食べたいし、ケーキも揚げ物も...(>_<)


そうそう。
コミックエッセイも執筆中です(^o^)


f:id:schi025:20170331191747j:plain


この趣味を始めてからすっかりお金を使わなくなりました。
良かった良かった(笑)
今夜はスープ飲んじゃおうかな?
チャーハンも作っちゃおっかなー...
チャーハンはまだやめとこ(^-^;)









にほんブログ村 風俗嬢日記(ノンアダルト)

秘密、愚痴ブログランキング



※問い合わせへはこちらをご確認の上
自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m

真性ホーkって...

久し振りに真性ホーの方に会ったのですが

『何で?』と思ってしまいます。 デリで2万以上使うぐらいなら病院行けばいいのにって…

ホーだと百害あって一利なしですからね。 と、その前に。

真性ホーkって女性の皆さん見たことありますか? 私は、姉妹に囲まれて育ったのでデリ始めてから見ました。

ので中には知らずに亡くなる女性もいるかと思います(笑)

簡単にご説明しますね。

チンコは小さい頃は皮に包まれてるのですが思春期頃から徐々に脱皮し皆さんの知る形となっていきます。

が、中には皮が剥けなくそのまま大人になる方がいます。

f:id:schi025:20170329222243j:plain

こんな状態なのですが、

グロくならない様にスタンプ使ったら冷やかしみたいになって笑えるんですけど(笑)

見た目おでん君みたいです。 (初めて見たときは意味がわからなかったです笑)

一般的には不衛生なので手術を勧められます。

不衛生な理由はおしっこする穴はあるのでそこから出ますがその残り汁や汗、垢が中に溜まるけど 皮が剥けないので洗えない=常に臭いし生でF(フェ⚫)した日には喉を痛める女性や ゴムなしでしちゃうと膣が痒くなるとか不潔な状態なので女性には好かれません。 それに真性ホーの方って小さいです。 皮が邪魔で成長出来ないのかも??

普通のチンコと違うから触りにくいし恋人になる人なんてメチャクチャ気をつかっちゃうんじゃないかな?

昔、私の友達に彼氏が出来ていざラブホ行ったら真性ホーだったからその場で別れたって言ってたけど その子いわく、

『女性より知識があるはずなのにこんなデリケートな部分をおざなりにして女性と付き合おうとするなんて勝手すぎる!

女性の体はデリケートなんだから私の事、大切に思うならちゃんとケアしてから付き合って欲しかった!』

なんだって。

ぐうの音も出ない(笑)

確かにそうだし、女性から言いにくい事だから男性自身でちゃんとして欲しいですよね;

不衛生でなければいいけど医者もいうように『チンコの皮の回りには垢や腐敗した精液がこびりついてる』らしいのでそれで喉を痛めるのもわかる(>_<)

それにエッチしたいなら掃除はしましょうよ(笑)

コンプレックスだなんだと言う前に解決策知ってるならね…

にほんブログ村 コミックエッセイ

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m

可愛い

このTシャツ可愛い(^^)

f:id:schi025:20170328220802j:plain

ゴージャスアイリン?だったかな? 荒木先生の昔の作品のキャラらしいです。 ジョジョの4部と5部はドハマリしたけどこの作品は知らないです(^-^;) でもこのTシャツ可愛い(^^) だからといって私が着けたら奇抜で目立つんだろうなぁ(TT) 男の人なら可愛いかもしれないけど… あ。 後でpixivの方更新しますね。 深夜になるかも知れませんけど…

にほんブログ村 コミックエッセイ

秘密、愚痴ブログランキング

※問い合わせへはこちらをご確認の上 自己紹介 - デリ暇ログお願いしますm(__)m